メニューを開く

ブログ

Blog

アルファベット4文字

日本って略語をつくるとき、前の文字と後ろの文字で作りますよね。

シャーペン(シャープペンシル)
パソコン(パーソナルコンピューター)
キムタク(キムラタクヤ)

など。

 

英語って略語の作り方が違うんですよ。

例えば「なるはや」なるべく早くお願いします。を英語で言うと

As Soon As Possible

略してASAP。それぞれの頭文字を取って略すことが圧倒的に多い!

SDGsもですね、Sustainable Development Goals

FIFAもです。Fédération internationale de football association これはフランス語みたいですが。

 

 

皆さんが一番に思い付く略語がなんであれ、今一番アツいアルファベット4文字はこれでしょう。

「IPPS」

間違いない!!!

楽しみですよね、IPPS!

 

今年は一層盛り上がるんだろうなあIPPS!!

今年の西暦をつけてIPPS2024なんて呼んだりもしますけれど!

 

ほんと楽しみですね。IPPS2024!!!

 

IPPS2024

 

国際養鶏養豚総合展2024 ですよね!!

4月24日(水)~26日(金)のゴールデンウィーク前の3日間開催で、
場所は新しくなったポートメッセなごや!!

 

皆さん大注目の展示会ですよね!!

 

 

ちょっとこのテンション、こちらも読者も疲れると思うのでやめますね。

ただ、一層盛り上がる、注目されているというのは全くもって嘘ではなくて、
コロナが明けてからは初開催ということで、2年ぶり、規制がないというところでは5年ぶりの開催となる養鶏養豚に関する企業が一堂に会するスペシャルでビッグなイベントです!

 

弊社も新たなツールを引っ提げてブース出展するので、是非お越しください!
更に!初日の14時からは企業プレゼンテーションも行います!
こちらも是非お越しいただけますと幸いです。

徐々に準備が進んでいます。
楽しんでもらえるといいなあ。。。