メニューを開く

ブログ

Blog

流しそうめんはじめました

ついに本格的な夏が来ましたね!
うだるような暑さと耳を裂くようなセミの鳴き声。

こんな書き方をしていますが私は夏が大好きです!

 

子どもの頃からイベント事が一番多い気がしていてときめいていました。
海にプールに花火大会。虫取り、アイスに流しそうめん!

 

ということで、先日流しそうめんをやりました。

 

竹ではなく塩ビパイプの半割れを使っていろいろ組み合わせます。
集水器や止まりもちゃんと使って、見るだけでもたのしいギミックを用意しました!

 

天気が良すぎて暑すぎる日にやりましたが、冷たくて美味しい流しそうめんは夏と涼を同時に感じられる夏休みにピッタリのイベントでした!

 

=========================================

濱田製作所は令和5年8月10日~8月16日まで夏季休暇を取らせていただきます。

恐れ入りますがご理解、ご協力をお願い致します。