メニューを開く

ブログ

Blog

納涼会やりました

先日、納涼会を開催しました。

コロナが流行る前から開催できていなかったので4年ぶりの開催でした!

 

お邪魔したのは呉のパンビル内「喝一」さん。

(広島県呉市中央3丁目11−22 PANビル 2F)

夏の暑い日に、まさかの鍋料理です笑

ただ、冷房の効いた部屋で食べる鍋と串カツが絶品でした!

 

普段から割と会話のある会社ではありますが、アルコールの力も借りて気を遣わずに話す機会もたまにはいいものでした。

気を使いながらの丁寧な報告も大切ですが、仕事の話だけではなく趣味の雑談、近況トークを2時間じっくり話すことはなかなか無いので、いつも一緒にいる人たちでも新しい面を知れて楽しかったです。

 

 

こういう会食をすると気になるのがコロちゃん。

もとい、コロナが猛威を振るい始めていますが政府の動きとしては規制をしない方向みたいです。

なんでもOKというわけにはいきませんが、上手く付き合っていくことで生活のリズムを崩さずに楽しくやっていきたいですね。