全国、No.1[胡麻焙煎]

"顧客満足度一位"、"県内売上No.1"など、ちょっと街を歩けば様々なNo.1に出会うことができます。

こんなにNo.1や一番だらけとは、どこのお店もNo.1が好きですね。

でもねある曲で「No.1にならなくてもいい、もともと特別なOnly1」だと歌っていましたよ。

さすが25年間総合ランキング"一位"の歌手ですね、良いこと言います。

と、結局魅惑の"No.1"の魔法からは逃れられないと、この世の心理を悟ったところで弊社のNo.1も紹介させてください。

胡麻焙煎機

これが弊社のNo.1です。

もっと言うと、弊社のどころか、日本のNo.1です。

"日本で一番胡麻を焙煎している機械"は弊社の胡麻焙煎機です!

弊社の焙煎機の特徴は一つではありません。

しかし、一番は何といっても「焙烙(ほうろく)」でしょう。

昔ながらの焙烙の技術を応用することにより、伝統の味を落とすことなく機械化することに成功しました。

弊社の焙煎機はすべて受注生産。

小型の物から大型の物まで、様々なサイズに対応致します。

また、他社製品との比較でも最大の特徴といえるものが、脱臭機能です。

弊社の焙煎機は焙煎臭気を熱源の熱風発生炉に入れることで、焙煎しながら燃焼酸化脱臭を同時に行おことができるシステムになっています。

(詳しくは製品情報→胡麻焙煎機

エネルギーを余すことなく有効利用し、環境にも配慮した設備を開発しました。

これらの技術が評価され、お陰様で弊社の製品は日本で一番働いている胡麻焙煎機となっております。

今やにほんだけでなく、海外からも御声掛けいただけるようになった弊社の胡麻焙煎機、自信を持ってご提案いたします。

詳しい資料ご請求等はこちらから↓

2018年09月05日