Beyondとは…📷

HP内の沿革に「 IPPS 」を追加しました。

さて、この IPPS、3年に一度開催の日本一の規模を誇る、国際養鶏養豚展でございます。

2018年開催の第8回IPPSに弊社も出展致しますので、是非ご来場ください。

また、ご来場の際にはぜひ弊社ブースへお立ち寄りください!

IPPSについてはこちら

今回は弊社の出展した過去3回のIPPSについてお伝えします。

初出展となりました2009から2015までは一貫して

温水ボイラー付き堆肥焼却設備「バイオボイラー(HD1型)

をメインに展示しました。

こちらの設備、高効率で堆肥を焼却処理できるだけではなく、

排熱を有効活用し温水を作り、床暖房などにも利用できる設備となっております。

こちらの展示は今までも模型を外注し展示していたのですが、

IPPS2015では、地元の高専、呉工業高等専門学校(呉高専)の先生、生徒の方々にお力添えいただき、3Dスキャナーで作った模型を展示させていただきました。

こちらの模型はIPPS2018でも展示予定なので、是非実物をご覧ください。

また、2009、2012では平凡なブースだった弊社ですが、

2015からは、工場をイメージしたメカニカルなブースへ生まれ変わりました。

そして今回、さらなる進化を遂げて、やつらがIPPSへ帰ってくる。

"濱田製作所 Beyond"

coming soon...

過去3回のIPPSで弊社を知っていただいて、実際にご契約いただいた企業様、農場様もいらっしゃいます。

畜産関係でお困りの方、弊社の機械に興味を持っていただいた方は、IPPS弊社ブースへ是非お立ち寄りください。

(お急ぎの方はこちらからどうぞ。)

2017年11月21日